犬のしつけは8ヶ月になると危ない!?

犬のしつけの時期は8ヶ月齢をすぎると大変な事になるそうです。苦労をしないためにこれは覚えておきましょうね。

犬を叩くのって間違ったしつけなの?

犬をしつけで叩くのは危ないです!その時はいいかもしれませんが、後い大事故に繋がるのを知ってますか?

犬のしつけで留守番に困ってませんか?

犬のしつけで留守番に悩んでるのはあなただけじゃないですよ!仕事をしている限り留守番は必須…でもコレは試してますあか?

犬のしつけでケージに苦労するはずがない!だって犬って…

犬のしつけでケージのトレーニングを今までやっていなかった飼い主さんはいませんか?ケージのトレーニングって実は一番簡単なんですよ!理由は…

犬のしつけでピンポンの吠えの理由は2つ!あなたのわんちゃんはどっちですか?

犬のしつけでピンポンに困ってる飼い主さんって多いですよね。でも実は原因は飼い主である、あなたかもしれませんよ。

犬のしつけでおやつを使う時は注意が必要ですよ!

犬のしつけでおやつを使う事はい事なのでしょうか?もしかしてダメな事なの?プロのトレーナーさんに聞いてみました。

犬のしつけと訓練について

犬のしつけと訓練とは別のものなのでしょうか?しつけをするなら訓練はいらない?双方の意見を聞いてみました。

犬はしつけで英語を使うと犬が成長する!?

犬のしつけで英語を使ってう飼い主さんっていませんか?そもそもなんで英語で?実は深い意味があるようです。

犬のしつけを依頼する時は注意して!

犬のしつけを依頼したい飼い主さんはいませんか?でもどうやって探したらいいか…まずはこやってみましょう!

犬と遊びながら楽しいしつけ!

犬とどうやって遊んだらいいの?もっと犬と仲良くなりたい!そんな飼い主さんはいませんか?

犬の食糞を直すにはまずこれ!

犬のしつけでウンコを食べる事に悩んでませんか?どうしても直したいですよね。まずはこれを試してみましょう。

犬のしつけは褒めるだけで解決?できれば叱りたくない!

犬のしつけあ褒めるだけで解決しましょう!叱りたくない飼い主さんに是非知ってもらいたい事を紹介していきます。

犬のしつけに音を使う!ミュージシャンも必見!?

犬のしつけにとある音を使ってみましょう!ドッグトレーナーが実際に使っているその音の正体とは?

愛犬のしつけはいつから始めるのが正解なの?プロに聞いたコツ8選!

成犬で犬しつけって苦労しませんか?子犬の頃にしつけをするのと成犬になってからしつけをするのはどちらがいいのでしょうか?プロに実際を聞いて見ました。

犬のしつけ教室って何!?

犬のしつけ教室って聞いたことはるけど、実際どんな事をしているのか気になりませんか?実は犬のしつけ教室に通うとこんなと特典があるんです!

成犬は犬のしつけでもコレだけやれば間違いない!基礎を知ろう!

成犬で犬しつけって苦労しませんか?子犬の頃にしつけをするのと成犬になってからしつけをするのはどちらがいいのでしょうか?プロに実際を聞いて見ました。